車検・車の整備・中古車販売のことなら南河内郡太子町の山本自動車!
全国でも数少ない国家資格1級整備士が在籍する自動車整備工場です。
山本自動車工業
AM8:30~PM6:00(月~土)
定休日 日曜日・祝日

オーリス タイヤ交換

平成25年式 トヨタ オーリス ZRE186

平成25年式 トヨタ オーリス ZRE186

走行距離 68860㌔

 

 

 

今回使用するタイヤは、ダンロップのル・マン4になります。

ダンロップのル・マン4

値段の方も量販店より安く、お客さんに提供できました!!

 

 

このタイヤの特徴は、内部に特殊吸音スポンジが張られています。

保育園で使っていたカスタネットをタイヤの中で叩くと、特殊吸音スポンジがないタイヤと比べると音の響き方全然違います。

 

道路を走ると、明確に静かになったのを感じることができると思います!!

 

 

来店されるお客さんに、現在のタイヤの状況を報告した時に感じるのですが、
日頃愛車のタイヤを確認していないお客さんがかなり多いです。

 

たまに確認してもらうとトラブルを防ぐことになりますし、わからない場合は信頼している整備工場、スタンド、量販店に見てもらいましょう。

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

taishishaken

小さいころから家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業し、赤い看板のトヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験して、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心がけています。
自動車整備工場は初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

車のことは、安心しておまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Recommend
No articles