200系 レジアスエース 納車準備!!

平成28年式 トヨタ レジアスエース KDH206V
ブログ

平成28年式 トヨタ レジアスエース KDH206V

ディーゼルターボの4WDです。

 

 

 

山本自動車工業で、車外ナビゲーションを取り付けますので、オーディオレスで発注しました。

 

今回は、イクリプスのZ05IW-DNを取り付けます。

特典として、3年保障・HDMIケーブル・USBケーブル・音楽用SD付です!!

イクリプスのZ05IW-DN

 

ラジオのアンテナの方は、ガラスに内臓されていますので、

 

 

ナビの裏には、ピン型のアンテナではなく、この形になります。

 

このままでは取り付けが不可能なので、

 

変換のハーネスを取り寄せ、ドッキングはOKです!!

 

 

 

 

 

こちらはセルスターのドライブレコーダーです。

いろんなメーカーがありますが、故障が少ないというおすすめのメーカーです!!

ハイエースということで盗難対策に取り付けました。
駐車中も録画可能です。

セルスターのドライブレコーダー

 

 

 

最後に、山本自動車工業でボディーコーティングを施工して無事に納車です!!

ボディガラスコーティング

 

 

 

 

 

本日も山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。