ドライブがてら宇治方面へ

ブログ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
7月になり毎日真夏並みの暑さですね。
エアコンがフル稼働する時期です!
エアコンのメンテナンスはお早めに。

先日、宇治方面まで用があり
用の後、宇治駅周辺をブラっと散策へ❗
(宇治市は、初めて訪れました)
お茶で有名な事もあり、カフェやお茶屋さんがたくさんありました。
その中で、珈琲屋さんを発見!
(お茶と珈琲が好きです)
ベトナムという珈琲豆をセレクト。濃くや甘味がありまろやかで飲みやすく美味しかったです。
古民家和食屋さんを見つけ、昼食を!
古民家を改装した店内は、和の雰囲気があり落ち着いた雰囲気でした。
野菜のてんぷら御膳は、たくさんの野菜でヘルシーで美味しかったです。
運動がてら、世界遺産の平等院へ!
立派な建物でした。
真夏並みに暑い日で歩いてたらクタクタになりましたが…10円玉の平等院鳳凰堂を間近で拝見でき、良かったです^_^
寺島屋さんに寄り、
期間限定のお茶を購入しました。

帰り道に、京都の銭湯に寄り
汗を流しサッパリして帰りました♨️

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。