タウンボックス ドライブレコーダ取り付け – 南河内郡太子町の1級整備士の故障修理と車検は、山本自動車工業
車検・車の整備・中古車販売のことなら南河内郡太子町の山本自動車!
全国でも数少ない国家資格1級整備士が在籍する自動車整備工場です。
山本自動車工業
AM8:30~PM6:00(月~土)
定休日 日曜日・祝日

タウンボックス ドライブレコーダ取り付け

平成14年式 三菱 ミニキャブ

平成14年式 三菱 ミニキャブ

 

今回の作業はドライブレコーダの取り付けです。

使用するのは、セルスターの560FHです。

セルスターの560FH

製品仕様に記載されているフレームレート:30fpsというものがあります。

これは1秒間に何コマ撮影できるかという意味です。

当然この数字が大きいほど映像が細かく綺麗に映ります。

安いドライブレコーダは数字が小さいですので買う時は確認をしましょう!!

ドライブレコーダの取り付け

取り付け完了です。

 

ドライブレコーダは事故の様子がすべて映像に残りますので、被害者、加害者双方の意見が食い違ったときに非常に有効な証拠になりますので、まだ取り付けていない方はどうでしょうか!!!

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

taishishaken
整備士を平成12年(2000年)からしています。 ディーラーでいろいろ勉強させてもらい、今その経験をもとに日々技術、知識、接客のレベルを、もっと高めるためることを心がけています。 時には実力以上のことがありますが、それも楽しみながら乗り越えています。 車のことは、安心しておまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です