車検・車の整備・中古車販売のことなら南河内郡太子町の山本自動車!
全国でも数少ない国家資格1級整備士が在籍する自動車整備工場です。
山本自動車工業
AM8:30~PM6:00(月~土)
定休日 日曜日・祝日

『PayPay(ペイペイ)』始めました!!

 

今、話題のアプリ決済ができる

PayPay(ペイペイ)が、山本自動車工業でも使えますよ~!

 

 

修理や用品や車検にご利用できますので、よろしくお願いします。

注)車のご購入には使用できません。

 

 

 

 

 

PayPayは、前もってスマートフォンにあらかじめアプリをインストールして

普段使用しているクレジットカードを登録します。

なので、いつものクレジットカードで支払うことができるので

クレジットカードのポイントもたまるうえに、さらにPayPayでお支払い完了時に

決済額の0.5%のPayPay残高が付与します。

PayPay残高1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。

 

 

 

 

 

・店のQRコードの掲示していますので

 

  1.スマホで店のQRコードを読み取る。

  2.会計金額を入力する。

  3.スマホの画面を確認して会計が終了。

 

と3段階で決済が完了します。

 

 

とても簡単です!!

 

 

 

 

今の段階では加盟店の側の感想ですが何がすごいと感じたかというと

加盟店の負担金がゼロとういう事です。

 

という事は加盟店サイドからすると

クレジットカードよりもペイペイで支払いしてほしくなります。

通常は手数料を取って、運営費用や利益を得るのですが

今後3年間は無料(その後は有料化になる可能性がある)らしいです。

 

なので、3年間は試しに使ってみようと思い即導入してみました!!

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

 

 

taishishaken

小さいころから家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業し、赤い看板のトヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験して、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心がけています。
自動車整備工場は初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

車のことは、安心しておまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です