車検・車の整備・中古車販売のことなら南河内郡太子町の山本自動車!
全国でも数少ない国家資格1級整備士が在籍する自動車整備工場です。
山本自動車工業
AM8:30~PM6:00(月~土)
定休日 日曜日・祝日

ハイゼット ドライブレコーダ取り付け <セルスター>

平成18年式 ダイハツ ハイゼット ジャンボ

平成18年式 ダイハツ ハイゼット ジャンボ

走行距離159796㌔

 

 

ドライブレコーダーの取り付けです。

 

 

お客さんは以前、大きなもらい事故にあったので、その経験から取り付けに至りました。

 

 

今回使用するメーカーは、セルスターの560FHになります。

生産から品質管理まで、すべて国内の自社工場で行っているので、安心できます

セルスターの560FH

 

 

標準の電源はシガーソケットに差し込みになりますが、

見た目があまり良くないので、配線を加工して取り付けていきます。

 

 

取り付けは、フロントガラスはもちろん!ダッシュボードにも、好みに応じて取り付け可能です。

 

万が一事故を起こしてしまった時・・・
とくに複数の車が関係するケースでは、互いの運転手の言い分が食い違うことが少なくなありません。
そんな場合、事故処理も非常に困難となる場合がありますので、取り付けをオススメします!!

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

taishishaken
整備士を平成12年(2000年)からしています。 ディーラーでいろいろ勉強させてもらい、今その経験をもとに日々技術、知識、接客のレベルを、もっと高めるためることを心がけています。 時には実力以上のことがありますが、それも楽しみながら乗り越えています。 車のことは、安心しておまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です