車検・車の整備・中古車販売のことなら南河内郡太子町の山本自動車!
全国でも数少ない国家資格1級整備士が在籍する自動車整備工場です。
山本自動車工業
AM8:30~PM6:00(月~土)
定休日 日曜日・祝日

ハイゼット ドライブレコーダ取り付け <セルスター>

平成18年式 ダイハツ ハイゼット ジャンボ

平成18年式 ダイハツ ハイゼット ジャンボ

走行距離159796㌔

 

 

ドライブレコーダーの取り付けです。

 

 

お客さんは以前、大きなもらい事故にあったので、その経験から取り付けに至りました。

 

 

今回使用するメーカーは、セルスターの560FHになります。

生産から品質管理まで、すべて国内の自社工場で行っているので、安心できます

セルスターの560FH

 

 

標準の電源はシガーソケットに差し込みになりますが、

見た目があまり良くないので、配線を加工して取り付けていきます。

 

 

取り付けは、フロントガラスはもちろん!ダッシュボードにも、好みに応じて取り付け可能です。

 

万が一事故を起こしてしまった時・・・
とくに複数の車が関係するケースでは、互いの運転手の言い分が食い違うことが少なくなありません。
そんな場合、事故処理も非常に困難となる場合がありますので、取り付けをオススメします!!

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

taishishaken

小さいころから家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業し、赤い看板のトヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験して、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心がけています。
自動車整備工場は初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

車のことは、安心しておまかせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です