ダイハツ ハイゼット 車検と保障修理

平成26年式 ハイゼットトラック S500P
ブログ

平成26年式 ハイゼットトラック S500P

走行距離 9349㌔

 

 

 

初回車検整備でご入庫でございます。

 

初回車検で年間走行距離も少ない為、特に大きな問題はありません。

 

 

リフトに上げて点検していきます。

 

 

走行距離に関係なく、当社ではブレーキを分解して、当たり修正、給油しています。

 

ブレーキの動きが、スムーズになるように清掃します。

 

 

後ろブレーキです。

後ろブレーキ

 

 

 

残量もOKです。

 

給油・清掃・調整をします。

後ろブレーキ

最後に、ブレーキオイルとワイパーゴムを交換し、車検整備は完了です!!

 

 

 

入庫時にお客さんのご用命で、運転席側のドアガラス上下時に『キー』という音が鳴るということです。

 

ガラスと接しているところを清掃するしか方法がないのですが、今回は保証期間内なのでクレーム修理でいきます。

 

 

交換部品です。

お客さんの要望には、できる限りのことはしていきたいと思っています!!

 

メーカーによって、保証期間や内容が少し違いがありますが、気になることがあれば早めに相談をしましょう!!

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

 

 

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。