ダイハツ タント 新車納車!

ダイハツ タント 新車納車!
ブログ

平成29年式 ダイハツ タント

いつもお世話になっているお客さんにお買い上げいただきました!

新車のタントです。

 

 

こちらは、ボディコーティング材です。

新車には、ガラスコーティングをオススメしています!

定期的な水での手洗い洗車をすることで、大切なお車を大事にしてもらいたい為です。

ボディコーティング材

 

こちらはドライブレコーダーです。

最近は、車に付いてるのが当たり前になってきました!

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー

ドライブレコーダ横にある2つのカメラが装着されています。

これは最近さらに進化したスマートアシストⅢです。

前方の車・人を認識し衝突の危険があると判断した場合に、ブザー音やブレーキアシストで被害の軽減をサポートします。

その他対向車とすれ違い時に誤ってハイビームの時、自動でロービームに切り替えてくれます。

最近の車はたくさんの機能が付いているので室内には、いっぱいボタンがあります。

慣れるには少し時間がかかりますが、お客さんには楽しんで乗ってもらいたいです!!!

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。