ドライブがてら、日本海へ

ブログ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

3月になり、一気に春らしい気候になりましたね。

かなり久々に、日本海方面まで行きました❗️
(多分、、、5年ぶりぐらいです)
小腹が空き、丹波の黒豆パンを食べました。

(サービスエリアで有名?な黒豆パンでした)

ドライブの途中、”シルク温泉”という人気の日帰り温泉に立ち寄りました。
ぬるぬるでトロっとした泉質で温度もちょうど良く身体の芯から温まりました。露天風呂も良かったです!
偶然、虹を見れ、良い気分になりました❗

(写真で綺麗な虹を撮れなかったのが残念です)

帰り道、能勢方面にある珍しいジビエ料理の和食屋さんへ。
猪肉を初めて食べましたが、臭みもなくあっさりしていて食べやすかったです。
久々に日本海方面まで遠出し、天候も良く
良い気分転換になり、リフレッシュできました^_^

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。