トヨタ アクア フロントバンパー交換

ブログ

 

平成28年式 トヨタ アクア NHP10

走行距離32.270㌔

 

 

フロントバンパー交換のご依頼を頂きました。

 

 

バンパーを取り外した状態です。

 

 

 

 

 

すべて取り外しますと下の写真の状態になります。

バンパーだけの値段は¥40.000少しします。

 

 

最後に新車時にボデーコーティングを施工していましたので

バンパーにガラスコーティングをして終了です。

 

 

 

 

 

 

 

昔の車は鉄製のバンパーが多く、交換するのに少し苦労した

記憶があります。

ここ10年ほどの間にバンパーの材質や素材が大きく変化

してきました。

今後も安全性やデザイン性をより一層高めた新しいバンパー

が出てくるかもしれません!!

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。