トヨタ クラウン タイヤ交換

ブログ

平成25年式 トヨタ クラウン GRS210

走行距離 34.500㌔

 

今回のご用命はタイヤ交換になります。

 

 

溝も少なく、ヒビが少しあります。

車の使用状況によりますが、4~5年経ちますと

交換時期になることが多いです。

 

 

 

2013に製造されたタイヤになります。

丁度5年目です。

 

 

 

今回使用するタイヤはダンロップのル・マン ファイヴです。

 

 

 

タイヤの内側に、サイレントコアという特殊スポンジが

付いています。

クラウンクラスの車になりますと、騒音が少ないタイヤを

履かなければいけません。

 

エアバルブ・バランス調整も行います。

 

 

タイヤはゴム製品ですので、古くなってきますとどうしてもヒビが入ってきます。

今回はお客様自身が点検して、危ないと思われたから交換をしました。

 

一度ご自身のお車のタイヤを点検してはどうでしょうか。

分からない場合は、最寄りのガソリンスタンド、整備工場に

アドバイスを受けてみましょう!!

 

今回のご請求額は、¥84.240- となっております。

<内 工賃¥6.000>

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。