トヨタ アイシス・スズキ アルト タイヤ交換

トヨタ アイシス ・スズキ アルト タイヤ交換
ブログ

平成19年 トヨタ アイシス ANM10

平成19年 トヨタ アイシス ANM10

 

 

先週、車検でご入庫いただいたお車です。

車検の方は無事通りましたが、高速道路や遠出のことを考えるとタイヤ交換することになりました。

 

 

いろいろと話を聞くと安心できる国産メーカーがいいということで、ダンロップをオススメしました。

 

その中にもグレードがいくつもあり悩まれましたが、金額・性能からエナセーブEC203に決まりました!!

ダンロップ エナセーブEC203

後日、タイヤの感想を聞かしてもらおうと思います。

 

 

 

 


平成20年 スズキ アルト HA24S

平成20年 スズキ アルト HA24S

 

 

 

介護支援で町内を送り向かいに使用しているお車です。

 

オイル交換時に、タイヤの溝が少ないことがわかりタイヤ交換になりました。

発進加速・左折・右折を毎日行うため、タイヤの減りが早いです!!

 

 

今回使用するタイヤは

ダンロップのエナセーブ EC202です。
価格の方は安く、ですが信頼がるタイヤです。

EC202

山本自動車工業では、国産メーカーのタイヤのみを扱っています。

お客様の予算・車の種類・使用状況などを考え、自信を持ってお客様にオススメしています。

小さい店ですが、価格の方も量販店より安いです。

 

 

タイヤのCMでよく聞きます『ちゃんと買い』を私もオススメします!!

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。