ドライブがてら、上北山村へ

ブログ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

8月になりました!毎日暑すぎます。
連日の猛暑続きで、カーエアコンもフル稼働する時期ですね。
世間は、もうすぐお盆休みになるかと思います。
お車のメンテナンスはお早めに^_^

少し前にはなりますが、
ドライブがてら、奈良県川北山方面へ。

川上村にある道の駅で腹ごしらえし、
さらに山奥へ向かいました!
(川上村には行った事ありますが、さらに山奥へ行くのは初めてです)

目的は、山奥にある 小処温泉へ♨️
前々から気になってはいましたが、なかなか行けず…春から秋までの土日祝日しか営業していない秘湯です。

少し早めに着いたので、散歩がてら
さらに奥に向かうと、くらがり又谷の滝という観光名所を発見し、滝へ!

とても静かで赴きのある場所で、あまり知られていない滝なのか穴場でした。

その後、ゆっくり温泉に入りましたが、
少しぬるっとしたトロみのある泉質で露天風呂もありました。

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。