ドライブがてら信貴山へ

ブログ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

本日、無事に仕事納めをしました。

今年もたくさんのお客様にご利用頂きまして本当に感謝しております。

来年も、山本自動車工業を何卒よろしくお願い致します。

まだ暖かい日に、ドライブがてらフラっと奈良の信貴山へ行きました❗️
寅年の今年、年内に一度は訪れたかった、虎のお寺で有名な『朝護孫子寺』を参拝しました❗️
商売繁盛、金運などにご利益があるみたいです。


境内は、想像以上にとても広くいろいろな建物があり、階段もたくさんあり…


山の上の方にある奥の院まで歩いて行きましたがなかなか良い運動になりました(笑)


境内は、たくさんの虎がいました❗

商売繁盛 祈願をしました❗

境内からの眺めは絶景でした!!

草みたらし団子を食べましたがおいしかったです。
お寺の帰り道にラーメン屋さんがありましたが、時間的に閉まってたので次回リベンジしたいと思います。


夕方でしたが天気も良くちょうど紅葉も観れて境内をゆっくり散策でき良かったです^_^

それでは、良い年末年始をお過ごしください🎵

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。