そろそろエアコンが必要な季節が来ます! エアコンガスクリーニング  

ブログ

当店では、予防整備でエアコンガスクリーニングをお勧めしています!

今回は、『エアコンメンテナンス』作業を実施した4台のご紹介となります。

エアコンガスは規定量入っていることが大前提ですが

水分を含んでいないガスを

規定量入っているという事が

エアコンシステムの故障を防ぐことに繋がると思います。

全量回収しますので、今現在「何グラム入っていたのか?」を知る事ができ

足らない分を規定量補充することができます。

ガス回収時に機械内部のフィルターで

水分や汚れを全く含まないガスを車に戻します。

 

WAKO’Sのパワーエアコンプラスの在庫もあります。

 

これから暑くなっていき、エアコンが必須の季節がやってきます。

夏本番の前にカーエアコンメンテナンスはいかがでしょうか!

ご依頼ありがとうございました!!

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!

 

 

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。