ドライブがてら吉野方面へ

ブログ

いつも当店をご利用下さいましてありがとうございます。

季節的には少し前にはなりますが、
まだまだ寒さが残る日に、ブラっと奈良の吉野方面へ。

吉野までの道中、前から気になっていた老舗の洋食屋さんへ!
懐かしいレトロな雰囲気のお店で、
ご夫婦でやっている洋食屋さんでした。
大好物の唐揚げ定食を。
ボリュームも良く美味しかったです!
他にもたくさんメニューがあり、また吉野に行く際は伺おうと思います。


ドライブしていると『丹生川上神社 中社』という、奈良で有名らしき神社を見つけました❗
調べると、日本最古の水を司る神様らしく

龍にもゆかりのある神社みたいでパワースポットとしても有名みたいです。
今年は、辰年なので…
願いが叶うと言われてる【龍玉】をしに龍神の滝へ!
生憎の雨でしたが、綺麗な川があり、神秘的な滝がありました。
無事に、龍玉を滝へ投げ入れました。
マイナスイオンたっぷりの静かな場所で、パワーチャージできました。


龍のおみくじ をしたら、大吉でした❗

神社は上社と下社もあるみたいなので、
またタイミング見つけて参拝したいと思います!

今回の目的でもあった、やはた温泉へ。
内湯が1つの単純温泉ですが、自然豊かな場所にあり

人も少なくゆっくり入れるのでお気に入りの温泉です!
山には、雪が積もるぐらい寒い日でしたが、リフレッシュできました^_^

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。