ドライブがてら吉野方面へ

ブログ

いつも当店をご利用くださいましてありがとうございます。
残暑が長かったので例年よりもエアコンをフル稼働していたと思います。
冬に備え、エアコンのメンテナンスを含めお困りの際は、お気軽にお問い合わせください.


残暑で暑かった頃に、吉野方面へ❗
前にフラっとドライブした時に見つけたベーグル屋さんと隣にある食堂へ。

週末のみ営業の、景色良い場所にある
古民家をリノベーションしたお店で、
懐かしい雰囲気で、珈琲の良い香りが。

この日は、スパイスカレー定食でした。
好みのスパイスで美味しかったです。

食後に、自家焙煎のエチオピア珈琲を!
ほんのり甘味があり美味しかったです。


その後に、隣にあるベーグル屋さんへ。
こちらも、雰囲気が良く落ち着いてる空間でした。

小腹が空いた時用に(笑)
ベーグルと珈琲をテイクアウトしました!

ベーグルも、珈琲も美味しかったです。
吉野方面へ行く際は、またお邪魔したいと思います.

残暑が暑く、一汗流しに日帰り入浴で吉野温泉元湯へ

源泉100%の掛け流し温泉でこじんまりしていましたが

人も少なくゆっくりでき、疲れもとれました❗️

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。