ダイハツ ムーブ ドライブレコーダー取り付け

ブログ

 

 

今回のご用命は

ドライブレコーダーの取り付けを頂きました!

 

 

 

 

使用するのは、セルスターの560FHの機種に

なります。

液晶はタッチパネル操作になりますので便利です。

 

必要最低限の機能と価格で、今回使用することになりました。

 

 

 

 

シガーソケットは他の機器を使うので

裏から電源を取ることにします。

 

 

 

 

 

 

取りつけ完了です。

 

 

 

 

 

 

ドライブレコーダーを選ぶ際にはFull HD・200万画素以上あれば

充分です。

 

 

 

 

最近は安い中国メーカーを中心に、海外製ドライブレコーダー

続々と出てきていますが、売れ筋はやはり安心の日本製です。

故障が少なく高い信頼性があるからだと思います。

 

 

 

 

本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

 

 

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。