ドライブがてら伊勢方面へ

ブログ

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
今年は例年よりも早く、台風がきたり梅雨になりましたね。

先日、また伊勢方面まで用があり
用の前に朝一で伊勢神宮へ参拝に⛩️
朝8時頃でしたが、たくさんの人で
天気も良く暑いぐらいの天候でした❗️
伊勢神宮には何度も訪れていますが、
季節毎に良さがあり、いつ来てもリフレッシュできる場所です。
小腹が空き、赤福で夏季限定の冷やしぜんざいを食べました!
冷たくておいしかったです(写真撮り忘れました)
その後、用を済ませ
帰り道に前から気になっていたお店で昼ご飯を食べました❗しらす丼定食にしましたが、しらす丼も天ぷらもとても美味しかったです。
カウンター席もあり、雰囲気も良く
次は、他のメニューも食べたいと思い
また伊勢に用がある際には、立ち寄りたいと思うお店でした^_^

(おまけ)久しぶりに飛行機雲?を見ました!

taishishaken

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。

お車のことは、安心してお任せください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。