ドライブがてら奈良方面へ

ブログ
いつも当店をご利用下さいましてありがとうございます。
4月から新年度です。
また1年よろしくお願いします^_^
春は、気温差が激し過ぎて年々身体に堪えますが…40代半ば、健康にも気をつけていきたいと思います❗
少し前になりますが…
奈良での用の後に、普段はあまり行かない奈良方面まで足を運びました。
ちょうど 昼ご飯の時間帯、ドライブしてると見つけた喫茶店へ。人気店のようで、駐車場は満車でしたが待つことなく入れました。
メニューがたくさんあり悩みましたが、
カレーの気分でカツカレーにしました!ボリュームもあり美味しかったです。
食後のドリンク付きで、コーヒーを。
モーニング、も されてるみたいです。
どこか懐かしい雰囲気の店内で、美味しかったのでまた次回も必ず行きたいと思います^_^
帰り道にある、三輪さんに寄ろうかと思いましたが…今年は干支である『へび年』もあり
まだまだ混雑していたので今回は諦めました。
また、もう少し空いた時期にリベンジしたいと思います❗

幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。
お車のことは、安心してお任せください!
この記事へのコメントはありません。