【新車納車!】働く車の強い味方、ダイハツ「ハイゼット」をご納車いたしました!
ブログ
先日、新車ダイハツの「ハイゼット」をご納車させていただきました!
お買い上げ、
ハイゼットといえば、お仕事から日常の足まで大活躍の「
今回のお車も、
ガンガン走ってくれること
「ディーラーじゃないと新車は買えない?」と思われがちですが
実は当店でも、お取り寄せ可能です!
納車後の車検やメンテナンス、万が一のトラブルまで
サポートいたします。
「そろそろ乗り換えようかな?」「
ぜひお気軽に当店までご相談ください。
本日も太子町の山本自動車工業のブログにお越しいただきありがとうございます!
幼い頃から家の隣にある整備工場で育ち自動車が身近にありました。
トヨタ系の専門学校を卒業後、トヨタディーラーで、車検、故障診断、検査員を10年間経験し、30歳を機に実家の整備工場を継ぎました。
日々まだまだ経験、知識を高めたいと思い、技術大会に出場したり、1級整備士の資格を取り、ご来店下さるお客様に安心してお車を任して頂けるように心掛けています。
自動車整備工場に初めてご来店してもらうのは、とても入りずらいと思います。
店の雰囲気や、どういった仕事をしているのか、どういった考えを持っているのかをブログを通してお伝えしたいと思います。
お車のことは、安心してお任せください!
この記事へのコメントはありません。